Title Image

コワーキングスペースTHE (COMMON)PLACEで映像編集してきました

コワーキングスペースTHE (COMMON)PLACEで映像編集してきました

先日、大阪駅ほど近くのTHE (COMMON)PLACEで、打ち合わせで利用させて頂き、そのスペースで動画編集をさせて頂きました。
3年ほど前くらいからコワーキングスペースという存在を知ってたんですが、実際利用するのが今回初めてだったので感想を。

コワーキングスペースを利用する前までは、知らない人がいてる環境なんかで作業は出来ないやと思っていました。
ましてや動画編集となると音が必須になるし、そこそこのパソコンのスペックがいるし。

でもいざそこで編集作業してみると以外といけるものでした。
それよりか気分転換になって逆に新鮮で、集中できるくらい(笑)

メインPCは僕はウィンドウズを使用しているので、Macbookとのデータのやりとりを気をつけないといけないかなっていうくらいで。
今後編集に煮詰まったり、企画を考えないといけない時は積極的に利用していこうかと思いました。

あと、コーヒーが美味しかったです。

No Comments

Post a Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください